還是個搖搖晃晃過生活的小老虎

2008-02-20

ティッシュ姫さん

BASS很厲害的一位

##CONTINUE##
俺の嫁がTEST&海賊王両氏のTRUTHセッションにベースで参加させてもらった



俺の嫁がハレ晴れユカイのベースを弾きたがってたので弾かせてみた



俺の嫁がGod Knows...のベースを弾きたがってたので弾かせてみた



アイドルランク最下位の俺の嫁に「GO MY WAY!!」のベースを弾かせてみた



ニコチュウの俺の嫁に「めざせポケモンマスター」のベースを弾かせた



中の人繋がりで俺の嫁に「経験値上昇中☆」のベースを弾かせてみた



God Knows...(夢の合演 Ver.)



メルト-Band Edition~女性キーVer-

0 則回覆:

張貼留言

歡迎留言

| Top ↑ |